建設業許可を福岡で取りたい方をサポートcom.

建設業許可を福岡で取りたい! そんな想いの方の許可申請をサポートします。

建設業。そしてラグビー。

ラグビー最高!

ラグビーワールドカップ2019日本大会」盛り上がってます。

 

日本チームは、本日サモアに勝利。

フォワード、バックスともに素晴らしいプレーでした。

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20191005220038j:plain

イメージ写真(フリー素材) 写真元

 

さて、ラグビーから建設業につながらないものか??

ありました。

 

AIG損保ラグビーの最強軍団オールブラックスの現役選手が日本の建設現場へGO!

労働災害防止のために一役買って、「けんせつ体幹体操」を披露。

さあ、皆さんも「けんせつ体幹体操」で体幹を鍛えて、毎日を安全に過ごしましょう。

 

 あのオールブラックスのメンバーが、

建設現場でけんせつ体操を披露しています。

 

建設業界の訴求として、このように建設業の関連事項を動画にすることは、

意義のあることだと思います。

 

それにしても、オーールブラックスは力強いそうです。

 

余談ですが、建設現場での仕事に従事されている方はには、ラガーマンと張合える

体格の方が多い気がします。

 

 

 

 

 

 

今号も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20180411214423p:plain

ポチッと押していただけると、励みになります!