建設業許可を福岡で取りたい方をサポートcom.

建設業許可を福岡で取りたい! そんな想いの方の許可申請をサポートします。

建設業界。持続化給付金受付中。

コロナ禍も相変わらず見通しが立ちづらいですが、徐々に緊急事態宣言解除の都道府県が増えています。

 

経済的なサポートもやっと形が定まって、申請〜支給のプロセスが動き出しました。

 

そのひとつの持続化給付金ですが、私の知人の中にも現金を受け取った方がでています。よどみなく、要件を満たした方に支給されればいいのですが。

最大法人200万円、個人は100万円です。

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20200521204438j:plain

イメージ写真(フリー素材) 写真元

手続は少しばかり面倒なようですが、難儀するといったほどのものではないようです。

 

オンラインの申請方法は、専門サイトで確認可能です。

 

建設業に従事される方々も要件に適合する方はぜひ申請して、給付金を獲得して有意義に使われるといいと思います。

 

これから、コロナ禍が静まればいいのですが、やはり「第二波」は要警戒ですね。

 

今回も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20180411214423p:plain

ポチッと押していただけると、励みになります!