建設業許可を福岡で取りたい方をサポートcom.

建設業許可を福岡で取りたい! そんな想いの方の許可申請をサポートします。

建設業界。自粛。

コロナのための自粛が浸透し、一方で出口は見当たりません。

だんだんと自粛疲れも現れているようです。

 

建設業界においても、工事中止などで仕事が停滞し、自粛するもさすがにくたびれた・・・という方もでてきているかもしれません。

 

少しばかり話が飛びますが、いくばか以前は湘南の海にサーファーがたくさんという状態でしたが、現在はほぼサーファーもいなくてさすがに自粛モードです。

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20200509163610j:plain

 イメージ写真(フリー素材) 写真元

飲食店の多くも通常の営業を自粛し、テイクアウトの中身で勝負しています。(素晴らしい!)

 

建設業許可に関する行政との協議もメールでやるようになっています。

 

様々な分野でコロナ対策を頑張っているわけですね。

 

ひとつ気になるのは、パチンコ。

これだけは、店が自粛しても開店している店に他県から殺到して行列状態が継続されています。気になりますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20180411214423p:plain

ポチッと押していただけると、励みになります!