建設業許可を福岡で取りたい方をサポートcom.

建設業許可を福岡で取りたい! そんな想いの方の許可申請をサポートします。

建設業許可の取得。うちは許可が取れるのかという不安。

建設業の仕事を拡げたいとか、元請さんから推奨されたなどの理由で、

建設業許可を取得使用と考えた際に、「うちは建設業許可がとれるのだろうか」と疑問や不安に思われる方も多いと思います。

 

建設業許可の要件などを確認する前であれば、大丈夫か否かの判断すらできません。

 

従って、まず建設業許可の要件等を調べていくことが大切です。

関係書籍や手引きなどを読み込むことがひとつの調査手段です。

 

しかし、忙しいなか、書籍を読破するのは時間もなく、億劫にもなります。

そこで、時間短縮のいい方法は、行政書士に相談するのが一番いいでしょう。

 

無料で相談にのってくれる上に、建設業者さんの事務所に訪問してくれますので、

利便性が高いです。

 

許可取得の要件を満たしているか。

どんな書類を揃えればいいのか。

どのくらいの期間で取得できるか。

費用はどのくらいかかるか。

これらの疑問も、相談・打ち合わせで判明します。

 

お悩みがあれば、行政書士に相談してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事も最後まで読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

 

f:id:mitsuokaindigplalaorjp:20180411214423p:plain

ポチッと押していただけると、励みになります!